FC2ブログ
パワポのデザイン教科書「パワーデザイン」など、誰でも学べるデザインの学校の購買部です。デザインすることに、必要な物を集めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワポのデザイン教科書「パワーデザイン」

こんなデザイン教科書が欲しかった…
 
昨今多くのビジネスマンをはじめ、学生やセミナー講師など多くの方は、
パソコンでOffice系アプリ[パワーポイントやワード、エクセルなど]を

使用して、クライアントに向けたプレゼン資料や社内向けの書類を
作成することがあたり前のようになりました。
 
「企画内容はいいんだけど、デザインがちょっと…」
「もう少し見映えがよければ、コンペに勝てたのに…」

「プレゼン資料をデザイン事務所に外注している」

「講演会で話す時もっとカッコいいパワポが作りたい」
「社内のイベント告知をプロらしく見せたい」
 
このようなデザインに関する相談をよく受けます。

一般的にデザインは発想力や色使いなど、非常に幅広く簡単に
教えることはできません。

しかし「レイアウト」というテクニックは、ある法則を
知るだけで抜群に上手くなるのです。
 
私は広告業界で約29年、デザイナーとして今でも現役で
過ごしております。

特にレイアウトには自信があり、今まで様々なクライアント様から
高い評価をいただいてきました。

今まで誰も教えてくれなかったプロのレイアウトテクニックを、
一般の方が見てもわかりやすく解説をしたのが「パワーデザイン」。

これでもうデザインで悩むことはなくなります。


CD-ROM版
 

 




ブック版
 

 


関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 誰でも学べるデザインの学校 購買部 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。